読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASKAさん。。。

戻ってきてくれた、、涙

あまりに嬉し過ぎて
ASKAさん以外の事が
考えられない

みんなの想いが届いた

ASKAさんが連れて行かれて
ASKAさんを信じていたけど
色々な人の言葉を聞いて
もしかしたら
何年も会えなくなるのかなって
思った時
いままでも、これからも
ASKAさん以上好きになる人
なんていないんだろうなって
思ったら
悲しくなって
私には守っていかなきゃ
いけないものがあるけれど
何を楽しみに生きていけば
いいんだろって
ASKAさんがいなかったら
私なんなんだろうって
ここずっと考えてました

ASKAさん
本当に本当に
嬉しいよぉ(>_<)

ASKAさんが死ぬほど大好き♡

ここに戻ってきてくれた時
ASKAさんの事ヤバイぐらい
好きになるんだろうなって
思っていたから
今のASKAさんへの気持ちが
好き過ぎて胸が爆発しそう 笑

嬉しいよーーー!!!