『 LOVE SONG 』

私が大大大好きな歌♡
なによりも
一番聞いてる歌♡
ASKAさんの曲を
聞く時は必ず
聞いてる歌♡
そして
LINEミュージックにも♡

CHAGE&ASKAでの
LOVE SONG

ASKAさんの
LOVE SONG

どっちもいい♡

ソロのMV見るたび
ASKAさんの前の女性
手つかまれて
いいなぁとか
後ろから抱きつけて
いいなぁとか
そこばっか
見ちゃうよね 笑

でもヤッパリ
みゅーじんで
歌ったASKAさんが
たまらなく好き♡♡
サングラスに
皮ジャン
胸元空いて~の
白シャツに
少しふっくら
ASKAさん(>_<)♡
最後のハニカミ笑顔もっ


こんな男性に
(ASKAさんに♡)
会えたら
ソッコー
ノックアウトだな 笑