嬉しいけど

ASKAさんと唯一
繋がれてるブログ

このブログが
なくなった時
どうしようもない
喪失感に
苛まれると思う

だけどASKAさんが
色んな方のコメによって
傷つけられたり、
コメを削除しなきゃと
いう気持ちだったり
大変な思いを
されてるんじゃないかなって
そう思うと
ASKAさんには
毎日笑って
過ごして欲しいし
仕事に集中できる
ような環境に
いてほしいので
ブログやめるまでは
寂しいから
せめてコメ欄はなくて
いいのかなって、、

ASKAさんブログでは
絶対言えませんが

ASKAさん
どうか無理されないで、
無理なんてしてないよー
大丈夫だよー
って声が聞こえて
きそうですが
本当に嫌になったら
コメ欄はなくしてくださいね

ASKAさんの様子が
わかるだけで
十分だし♡
ASKAさんへの想いは
ここでいっぱい
吐き出すのらー! 笑

私の想い届くかな