フゥ。

いろんな意見が
あるなぁとコメ
見てます
長年のファンの方には
かなわないので
私は口だしが
できないですが
心ないコメなどは
コノヤローと 笑
言いたくなる時も
もちろんあります
でも
なんやかんや
言っても
ASKAさんは
みんなが心配してる
以上にもしかしたら
大丈夫なのかなって

色々
言い合いしてるの
見てると私は
面倒くさいなぁ
と思っちゃう

でも皆さん
ASKAさん想っての
発言なんですよね(>_<)
言いたくて
たまらない気持ちも
わかります

私にも
ひとつだけ
これだけは
許せない
聞きたくない
事がある

でも本当は
ASKAさんの
気持ちって
今はどうなのかなって
気になって
仕方ない自分もいる

せめて相手が
芸能人だったら
こんな気持ちに
ならなかったのかも

ASKAさんへの
気持ちが強すぎて
ヤバいよぉ(>_<) 苦笑

何があっても
嫌いになれそうに
ないから

でもまだ未練が
あるのだとしたら
本当ザビエルに
なれーー!って
祈ってやるぅ(T_T)