読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は。。

なんだか朝から
モヤモヤしちゃって
仕事忙しかったのに
頭はそればかりで、、
でも
ASKAさんの更新で
スッカリ
吹き飛んじゃいました!
ASKAさんパワー
ハンパナイ(>_<)♡
でも
モヤモヤもASKAさんの
せいなんですけどね 苦笑
まぁもういいのだー

今日は職場のイベントで
大将と
呼ばれる人がきて
名前を見て
目を一瞬見るだけで
何かを感じとり
一言色紙に
書いてくれるんですが
私は
『普段当たり前に
やっていることは
頑張ってる
とはいえない
その中で本当に
頑張れる事を
やったときに
あなたは成長する
あなたの為になる』と
違う言葉で
書かれてました
毎日の生活で
当たり前に
やってる事が
私にとっては
頑張ってると
思ってたけど
そうじゃないんだなって

ASKAさんの事
好き好き言ってるけど
ASKAさんの為に
できること、
ASKAさんに
会うための
努力してないしなって、、

音楽を通じて
ASKAさんに
会える日まで
ドラムも
一生懸命
頑張ろう!!