。゚♡ HAPPY BIRTHDAY ⑤⑨♡。゚

ASKAさん♡
お誕生日おめでとうございます♪

あなたの声
あなたの歌
あなたのすべて
誰にも負けない
Best person♡

あなたに出会えた事
ブログをはじめてくれた事
最高の幸せをありがとう♡

ヤッパリ
あなたが大好き、 ASKAがスキ♡

ASKAさん。。。

戻ってきてくれた、、涙

あまりに嬉し過ぎて
ASKAさん以外の事が
考えられない

みんなの想いが届いた

ASKAさんが連れて行かれて
ASKAさんを信じていたけど
色々な人の言葉を聞いて
もしかしたら
何年も会えなくなるのかなって
思った時
いままでも、これからも
ASKAさん以上好きになる人
なんていないんだろうなって
思ったら
悲しくなって
私には守っていかなきゃ
いけないものがあるけれど
何を楽しみに生きていけば
いいんだろって
ASKAさんがいなかったら
私なんなんだろうって
ここずっと考えてました

ASKAさん
本当に本当に
嬉しいよぉ(>_<)

ASKAさんが死ぬほど大好き♡

ここに戻ってきてくれた時
ASKAさんの事ヤバイぐらい
好きになるんだろうなって
思っていたから
今のASKAさんへの気持ちが
好き過ぎて胸が爆発しそう 笑

嬉しいよーーー!!!

♡1 月♡イチガツ

あぁ~記念日だらけの
①月に
ASKAさんのアルバム➰♪♡
嬉しくてたまらないぃ(>_<)
嬉し過ぎてテンションあがる 笑

最近は
『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』
で、更にテンションUP!!イェイ

スーパームーン。。

とってもとっても
楽しみにしてたのに
見れなかったよぉ(T_T)泣

昨日もいつもより
月が大きくて、
ASKAさんも
同じ月を
見てるかなぁ、、って
空を見上げてたら
切なくなりました(>_<)

会いたいよぉ、ASKAさん♡

久しぶりの♡

Youtube
初めて
ap bank fes 06 -to u』の
ASKAさん見ましたー♡
曲も心に響いたけど
なんといっても
ASKAさんの声♡
そして
Tシャツ姿のASKAさん(>_<)
いゃぁ素敵でした♡

切なくなる

ヤッパリASKAさんは
手の届かない存在で
私のようにASKAさん♡
ASKAさん♡ASKAさん♡
な人ばっかり…
ASKAさんとどうなりたい
とかではないけど
なんか切ない。。
この気持ちどうにかして
ください 笑
好き過ぎるんですー(>_<)♡